富士ヒル前日

今回はレースの舞台が富士山ということで、山中湖に会社関係の保養所があり、妻と子供を連れて行きました。

それにしても暑い日だったなあ。
車の外気温度計は最高34℃だった。

まずは明日のレースの受付へ。
受付するメイン会場に一番近い富士北麓公園の駐車場がすでに満車なので、2kmぐらい離れたとこの駐車場に回される。

妻は車の中で休憩し、自分は子供と一緒にシャトルバスに乗ってメイン会場へ行き、受付を済ませる。

その後、娘は芝生の上で大はしゃぎ

出店ブースをいろいろ見たかったけど、無理!
熱中症になったら困るので、しばらく遊ばせてから、またバスに乗って駐車場に戻る。
バス内では静かにしてくれてて良かった~。

15時に今夜の宿へ到着


広い!

自転車積んだ車も沢山あったので、明日のレースに出る参加者も多くこのホテルに泊まってるらしい。
この保養所は申込みが多いときは抽選になるので、当選したのはラッキーだったのかも。

夕方、山中湖にて散歩

21時過ぎに、みんなで就寝。