朝カフェ練 + 成徳~日医大2往復 132km

前回は3月末に参加して以来、久しぶりに。
メンバーは、いいじまさん、はんさん、SEIさん、TAGさん、もやしさん、アル、こけし、やすたま親子。

せんべい坂はちょっと頑張ったがその後は全く調子が上がってこなくて、フリー区間に入っても何も出来なかった。

サバゲー坂をSEIさんがアタックして単独走。
ちょっと開いてはんさん、後ろに自分。
はんさんに付いてくだけで、精一杯。
後ろからもやーしさんが追い抜いて、ブリッジ。下る前にSEIさん吸収。
下って、もやーし、はんさん、SEIさん、自分の順。
SEIさん中切れ。
いつもならここから踏んで処理出来るのに脚が動かず。
そしたら、こけしとアルが後ろから発射して前の二人に追い付いた模様。

ここで集団分裂。

その後はSEIさんに引っ張ってもらって第2集団でゴール。

あー情けない。

でもマック練は高強度でうちから近くてほんとに良い練習だと思う。
土曜日はまたしばらく子守がメインなので次回の参加はいつになることやら・・・

マックで休憩してから、もやーしさんと成徳~日医大を2往復。
多少のアップダウンあるので、プチ坂練的な。
今年は長い登りの練習してないけど、富士HCどうなるんでしょ。

それにしても、毎度こういう単調で淡々とした練習に付き合ってくれるもやしさんには感謝です。
まあ中々いないわなw

距離: 132.51 km
タイム: 4:23:36
平均ペース: 1:59 min/km
平均スピード: 30.2 km/h
高度上昇量: 615 m
カロリー: 2,397 C
平均気温: 21.9 °C

平均パワー: 152 W
最大パワー: 889 W
最大平均パワー(20 分): 211 w
左/右バランス: 52/48 %
標準化パワー (NP): 201 w
強度係数 (IF): 0.822
トレーニングストレススコア (TSS): 296.3
ワーク: 2,399 kJ