平熱に戻る

子供が起きてすぐ体温チェックしたら37.6度。
昼もそれぐらいで、寝る前は37.1度。これぐらいは平熱みたいなもんなので一安心。
40度まで上がった時はさすがにちょっと心配でした。

今後もこうやって少しずつバイキンやら受け入れて強くなっていくのだろうが、熱が37.5度を超えると保育園では預かってもらえないので、自分か妻が会社を休むしかない。
基本、土日休みではないのでレース出るにも有給取らなきゃならんしなあ。

====================

子供が産まれる前に、しばらく旅行は行けないだろうということで妻が妊娠7か月の時にハワイ旅行へ。
この時買っといたベビー服「I ♡ Daddy」
ハワイ旅行 二日目 - ROSHI's blog
ああ、懐かしい。

最近になって、やっとサイズがちょうどピッタシになったので頻繁に着せてたんだけど、大量のウンチがオムツからはみ出て、この服がクソまみれになってしまった。
とてもじゃないが洗ってもう一度使えるってレベルじゃないらしい・・・(涙)