発熱 (追記あり) / ローラー

子供が3日前の夜に発熱。38.5度。
少し咳も出るので翌日病院へ連れて行った。
食欲あり機嫌もいいので、2日ぐらい様子見て熱が下がらなければまた来てくれとのこと。

昨夜は40度、今朝は39,7度。
でも、相変わらず機嫌良し。
体温計壊れてんのか?って思うぐらい機嫌は良い。
たしかにおでこや首回りは熱いけど。
一応、自分の体温も計ってみたけど、壊れてないみたい。

午後イチで診察の予約入れて妻が連れていく。
う~ん、心配だ。

================

ここから夜に追記しました。

仕事終わって帰宅してから、病院での検査結果を聞く。

なんも感染してなくて異常なし。

相変わらず元気良くて、いつも8時前には寝るのに今日は9時にやっと寝てくれた。
体温は38.5度で今朝より下がってた。

育児休暇中は自分もほぼ毎日9時ぐらいに寝てたけど、仕事初めてこの生活パターンでは夜に練習するしかない。

ということで、夜9時からローラー開始。

アップはじっくり20分かけてから、今日のメニューは1分インターバルを10本。
5本やって、もうやめてしまおうかと心折れそうだったが、なんとか最後までこなせた。
最後は脹脛がピクピク。