もやーし練

もやーしさんとしまヒロさんを誘って練習。
8時に集合予定だったが、雨が降ってるので、6時半ごろにLINEで二人に集合を10時に変更を告げる。
もやーしさんから返事があったが、しまひろさんから来ない。
その後も練習内容どうする~なんて、もやーしさんとやりとりするけど未だに既読1のまま。
そうこうしてるうちに、7時50分。

妻と子供を駅に送ったあと、まさかいるわけないよな~と思いながらも集合場所のコンビニ寄ってみた。
f:id:roshi1970:20140507003437j:plain

おにぎり食ってた。

携帯無くしたそうです。(その後に見つかる)

10時前には雨が上がり練習開始。
3km周回に行ってスプリント3本やってから、6km周回を10周。
後半はいつも通り、もやしさんに引きずり回される。

子供の迎えがあるので15時までには強制帰宅。
練習後にせんべい坂のセブンでダベッってたら気が付けが14時回っとる!

はい、もやーし超特急で15時オンタイムに到着です。

今日は寒かったが、練習に付き合ってくれた、もやーしさん、しまひろさんありがとうございました。


距離: 117.29 km
タイム: 3:49:42
平均ペース: 1:58 min/km
平均スピード: 30.6 km/h
高度上昇量: 751 m
カロリー: 2,287 C
平均気温: 10.8 °C

平均パワー: 167 W
最大パワー: 1,007 W
最大平均パワー(20 分): 207 w
左/右バランス: 52/48 %
標準化パワー (NP): 218 w
強度係数 (IF): 0.891
トレーニングストレススコア (TSS): 302.8
FTP設定: 245 W
ワーク: 2,300 kJ