タキサイ朝練 

一次会は3km周回コースを6周
Aは10人ぐらいいたので二組に別れて自分は後続グループ。
先発グループにはもやしさんがいるので追い付くのは無理かないと思いつつも3周目でドッキング。
最終周回で5人に絞られる。

ラストのホームストレートにはいって最後尾、N男さんの番手について好位置。
N男さんが腰を上げた時に同じタイミングで自分も腰あげてスプリント開始。
しかし、ゴール前で脚が終わってしまい、最後まで踏めずに終了。

#1 4m54s 260w NP276W
#2 4m53s 251 291
#3 4m54s 230 274
#4 4m59s 227 260
#5 4m50s 250 279
#6 5m10s 233 274

NPは4.4~4.9w/kg

筑波8耐のミーティングの後、二次会は成徳コース33km
56m40s 211w NP249W 154/178bpm

====================

午後から義兄宅の浦安へ。
昼寝もわすれて甥っ子たちと遊びまくり、帰りの車で爆睡。
うちに着いても全く目を覚まさないので、お風呂には入れずにそのまま寝かして翌朝にスライド。