アンポンタン

子供を保育園に預けてから空港近くのいつもの公園にクルマ止めて練習するつもりだったのだが・・・

空港ゲートでセキュリティーを受けるときにバックミラーでクルマの後部を見たら、

・・・・・自転車がない

軽くパ二クってから少し間をあけて冷静に考える。
自転車を駐車場の壁に立て掛けてから先に子供を車に乗せて、そのあとに自転車積むつもりだったのに、そのまま放置して出発してしまったのだった。

盗まれることはないだろうと思うが、ちょっと心配しながら家に戻る。
自転車は無事にありました。

なんとなく練習する気分もなくなり、せっかくうちに戻って来たので、迎えに行くまでせっせと家事をこなす。

ちなみにうちから空港までは片道30km。
2往復は疲れますよ。