空港周辺 90km

昨日の宣言通り、家事はなし。
子供を保育園預けて、空港近くの公園にクルマを止めてから練習。
こんなこと出来るのも今月までか・・・

神崎~土室を2周して、空港周りを適当に走る。
時折、筑波8耐についてLINEでやりとりしながら。
そんな感じなんで、がっつり追い込むってよりテンポ走で淡々と。
アップダウンある神崎コースの坂はダンシングとシッティングを交互に。

走るまえにしっかり食べたので、約3時間走って補給なし。
午後からだんだん気温が下がってきたのもあってドリンクもボトル半分ぐらいしか飲まなかった。

==============

保育園に預けはじめた当初は、別れ際泣いてたけど、最近はすっかり慣れたのか全く泣かず、むしろバイバイと手を振ってる。
その後の園内でも楽しそうに遊んでるらしい。

そういや、以前出たあの発熱の原因はわからず。
保育園に行きだして急に出たからストレスだったのかな。