居酒屋つーちゃん♪ 

新居のSEIさんちで飲み。

奥様つーちゃんの手料理がお世辞抜きでクオリティーが高すぎてマジ驚いた。
噂には聞いていたけど、プロ顔負けの腕前でした!
つーちゃん、ありがとうございました。
教えてもらった煮卵トライしてみます。自身ないけどね!w

coffeeちゃんのハムとベーコンも初めて頂き感動もんでした。
しかも新居のお祝いってことで紅白のシャーベット持参。
コーヒー豆とコーヒーミルも持ってきた!
ほんとにいいやつだよね~♪

お約束?こけしはやっぱり弄られる。今月のfunrideに「こけし」が掲載されついに全国区?
f:id:roshi1970:20140420211611j:plain

gogo♪ちゃん作
f:id:roshi1970:20140420220448j:plain
ミッキーをイメージしたらしいが、ライオンキングのシンバになっちゃったwww

はんさん、勝手に載せてごめんね。目つぶってるしまあいいっしょ!
ニューバイク楽しみにしてます。

他にも写真あるけど公開できませんw

16時に開始して、22時半ごろお開き。
あっという間に楽しい時間が過ぎていきました。
f:id:roshi1970:20140420224035j:plain