保育園 早退 / 復職日決定

昨夜から熱も下がり、今朝も平熱だったので保育園へ。
先週は午前中のみでしたが、今週は昼食を食べて14時まで。
妻も休みなので一緒に子供を見送って、成田のイオンでブラブラ。
久しぶりに二人で昼飯。
食べ終わってしばらくしたら、保育園から「発熱した」という電話が。
昼食後に体温を計ったら38.5℃だったらしい。

すぐに保育園へ。

先生に様子を聞くと、昼食は完食、機嫌も良かったらしい。

ん~なんだろなあ?

家に戻ってもめちゃめちゃ元気。
で、寝る前にウンチ特大。
体温を計ったら熱は下がってた。

わからん!

==============

育児休暇もいよいよあとわずか。
復職する日にちを会社と相談した結果、5月12日に決定。
こちらの希望する日を受け入れてくれた。
良い会社ですのぉ~♪

娘も元気、復職日も決まり、気分が良いまま昨日のレースでドロドロに汚れた自転車を丁寧に洗車。