朝カフェ練

朝カフェ練に参加。
家族の都合で10時までに帰らねばならない。

7時、いつもの集合場所へ行くと、12名もいた。
f:id:roshi1970:20140329135626j:plain
TAGさんが撮った写真を勝手に拝借。
自分も撮ったけど逆光で使い物にならず。

ベンチュラさんも来てました!まだ高強度な練習は控えて、とりあえず自転車には乗れるようになったみたい。
なので今朝は顔だけ出して我々の見送りに。
今日集まったメンバーのほとんどがその時の事故と関わっていたので、みんな一安心な様子でした。

近いうちに、また以前のような力強い走りでみんなを引きずり廻してくれることでしょうw

今日の練習もディープで出発。
風が強くなるって知ってたけど、交換するの面倒でそのまま来てしまい、かなり煽られてきつかった。

はんさんともやーしさんの牽き率が高かった。
おまけにこの風で脚も削られ、前回、前々回はフリー区間でも自分から動いてみたりして楽しめたけど、今日は一度も目立った動きが出来ず、ひたすら付いて行くので精一杯。

そんな中、今日はこけしとアルが調子良さそう。
スーパーモンスター、ムラさんは練習不足?でややきつそう。
gentomoさんは安定感あり。トップでゴールでした。
あ、ちなみに2位はオレねw
もやーしさんはバス停がゴールって知らなかったと思われる。
はんさんも前半から脚を使ったようで、いつもみたいに最後まで踏んでなかった。
TAGさん、MTBで最後まで付いてきた。実はこれが一番驚いた。(さすがにタイヤはブロックじゃなかったけど)
SEIさんも練習不足だが最後までキッチリ。
今日のメンツ、強度でツキイチでも走れればそれだけでも練習した意味があると思う。
暴れん坊将軍ツッチーさんはこのあと仕事だそうで、甚平橋で離脱。

それからgogo♪ちゃんが・・・いつの間にかいなくなってた。せんべい坂ではすでにいなかったような。
はんさんが、「あいつ、おもしれーな」
ってボソッてつぶやいてたのにはウケたなwww

今朝の朝カフェ練は体感的にかなりハードだったけど、パワーや心拍のデータみるとそんなに大したことないんだよねえ。
最大パワーは前回より100wぐらい低かったし。10分、20分、10秒、30秒とかも前回のほうが数値は上だった。

やっぱり少し調子が落ちてきたのだろうか。

予定の10時前に帰宅。
そのあとは家族サービスです。