そういや・・・ / ローラー覗き・・・

4/6に行われる幕張ベイサイドエンデューロ2014|BikeNavi GrandPrix:バイクナビグランプリにエントリーしたんだった。

妻の土日休みが4月までなので、5月以降はレースに出る頻度も減るだろうと思い悩んだ挙句、締切最終日(3/24)エントリーした。
あと悩んだ理由は、翌週もレースだし、坂は全くない、ド平坦なコースって面白いのか?と、いったところ。

でも、こけし、アル、TAGさんも一緒なので楽しくなるだろう。
このメンツは翌週の袖ヶ浦エンデューロも一緒だけどねw

==========

今日も夕飯前&子供を風呂前にローラー。

開始25分でまた「ウンチ」しやがった!

でも今日はインターバル練。しかもまだ始めたばっかりだし、「あと10分!」って妻に叫んで待っててもらう。
幸い機嫌はよく、廊下をウロウロして(もちろんオムツはそのままw)自転車部屋の前で立ち止まり、ローラーしてるところを、ジ~っと覗き見してたらしい。


先日行きそびれた図書館行って幼児用絵本を数冊借りてきた。
ちょっとだけ読んでみたけど・・・やっぱまだ無理だろ!
明らかに聞いてないのに読み続けるって辛いんですけど。
妻はそれでもいいから読むことが大事って言うけど・・・
蛙の子は蛙なんですよ!w