神崎練

今日は126km。

距離だけでは昨日も今日もミドルだけど、この二日間の内容が濃すぎて今夜は頭がクラクラしてます。
詳細な内容を書く元気もないのでもう寝ます。

とりあえず、今日のメンツだけでも。
ツッチーさん、しまひろさん、もやーしさん。
それからなんと幕張からわざわざこけしとはんさんが来てくれた!

このメンバーで練習ってだけでも、わかるかたにはどんな内容だった想像出来ると思います。

双子から久住まで師匠の撮影つきでした。
朝早くから本当にありがとうございました。

まだ21時前ですが、マジで寝ます~
f:id:roshi1970:20140324234634j:plain
f:id:roshi1970:20140325000833j:plain

久住の坂、ツッチーさんが仕掛ける
f:id:roshi1970:20140324235243j:plain
そのあとはんさんがアタックして、
f:id:roshi1970:20140325002314j:plain
垂れてきたので、
f:id:roshi1970:20140324234749j:plain
最後はもやーしさん、先日の東京エンデューロの相方です
f:id:roshi1970:20140324234829j:plain
ごっつぁんです
f:id:roshi1970:20140324234909j:plain

自分のブログなんで、いいとこだけ載せちゃうwww