なんか疲れた春分の日

祭日だけど、妻が仕事なのでみんなと一緒に練習できず、通常通りイクメン
外は強風なので、散歩なし。
なにすっかな~と考えたところ、そろそろ絵本でも読んで聞かせてみるかと思い図書館へ。

休館日だった。

いつものイオンへ。

今日はエスカレーターにハマり、上りと下りをぐるぐる。
そのあと買物してかえろうと、ベビーカーに乗せて、数品を買物かごに入れたところで、「抱っこしろ!」とぐずり始めた。
抱っこしてベビーカー押して買物続けたけど、レジが激混みだったのを見て、もう無理!腕が限界。
すべての品を元の位置に戻して撤収。

疲れたので練習なし。

でも明日、明後日の午前中は使っていいことになってるのでガッツリ乗る。