快食快便 / ローラー 

うちの子、よく食べてよく出る。
今日は朝飯食ってから1発、で、おむつを変えたと思ったら直ぐにもう一発。
しかも2発ともデカイ。
さすがにこれで今日は打ち止め。
日によっては夕方もう1発特大サイズの時もあるけどw

昼寝は午前と午後に30分ずつ。
ちょっと少なかったので19時過ぎに寝てもうた。
朝起きるの早いんだろなあ・・・

==================

調子はいまいちだが、今日もローラーやってみた。
パワーは見ない。
20分ギリギリ出来そうな感覚で。

15分までは95~100回転。
そのあときつくなったので3分間90まで落とす。
こんときにパワー見てたら止めてかもしれない。去年まではそうだった。

ちょっと回復したので、残りの2分を100回転までまた上げる。

20分 240w

データだけなら良くも悪くもなくって感じ。