焼肉兵団 結成!

昨日は眠くて眠くて21時半過ぎに就寝。
夜中、子供に2回起こされたけど、2回ともすぐに寝てくれたので睡眠妨害とまでならず、グッスリ、今朝は6時過ぎに起床。
あーよく寝た。

それでも体が怠く、貧血気味で脚が重くてローラーやったけど全くメニューも出来ない。
心拍130の200wでもうきついきつい。
今年の目標の一つだったどんなレースでもいいから表彰台に立つってのを達成したもんだから、ちょっと気も抜けてる。
やっぱり好調は長くは続かないもんです。

そんな今の状態であるが次のレースが決定。

袖ヶ浦サーキットで行われる。これが目当て。
THE KAIMAKU '14 powered by WizSpo!!
メンバーは9名、6組のパーティー結成

coffeeちゃんが命名したその名も、

「焼肉兵団」

もしゲットしても頭数で割ったら大したことないのはわかってる。
焼肉だろうが何だろうが、目の前にぶら下がってるニンジン目がけて、大の大人が追っかけるってのも楽しいじゃありませんかw
そんなイベント的なレースを仲間大勢で参加することに興味が出てきた今日この頃。

寝てる間に、レースでエントリーするこの6組の各チーム名を決めるのにLINEで盛り上がってたw
発表はレースのリザルトで乞うご期待!

とりまとめは今回もcoffeeちゃん。
締切日の昨夜ギリギリでエントリーしてくれた。

サンキュー!

ブログ書いてる今の時刻は21時前。
今夜もすでに眠いので早く寝よう。