46さん転勤壮行会 / ローラー10分X2

さすがに2日連続で自転車遊びをするわけにもいかないので、今朝の朝練は不参加。
夕方ちょっとだけ空いた時にサクッとローラー10分2本。

===============

今夜は、自転車仲間の46さんが来週から座間へ転勤するので、近所の仲間を集めて壮行会という名目の飲み会。

メンツは46さん、最近一人暮らしを始めたデビちゃん、しまひろさん、もやーしさん、マサルさん、自分の6人。
場所は千葉ニュー駅前の山内農場。
46さんは単身赴任で週末は帰ってくるので、これまでと同じく朝練の時は会えるらしい。
だからとりわけ寂しくなるね~って感じでもなくwww

久しぶりに外で飲んだ酒は楽しくうまかった。