午前病院  /  夕方ローラー 5分ベストタイ

午前9時から子供の予防接種を2発。(ちなみに今日のウンチは3発w)
その後は、うちの子は肌が弱いので月に1~2回ほど通ってる皮膚科へ行って薬をもらう。
終わったのは11時過ぎ。
帰りの車内で寝てしまったので、自分の昼飯はマックでドライブスルー。
食べ終わったころにちょうど起きたので家に帰る。
午前中だけで疲れたわ。

==================

夕飯前にローラー。
音声モニターはもう使いません。妻に見てもらってます。

短時間高強度で。
ひさしぶりに5分にトライ。

5分 300w 99rpm 159/172bpm

去年6月以来の300w。この時の体重は59.7㎏。
今朝は58.7㎏。

一昨日もローラーでインターバルやってるので多少の筋疲労が残っている割にはよく出来た。
やっぱり最近調子いいな。

調子にのったついでに、そのあと5分レストしてから1分インターバルを5本。
右ふくらはぎが5本目でピクッと来たので、そのあとにクールダウン兼ねて10分100回転で終了。

土曜日は彩湖でチームエンデューロレース。

相棒はチーム内でもエース格の選手なので、自分がトラブルなく彼にバトンタッチすれば自転車始めて初の表彰台も見えてくるだろう。

それから、ツッチーさんの相方さんが出れなくなって、その代理としてgogo♪ちゃんに白羽の矢が立った?wのだ!

めちゃくちゃ楽しみだ―!