朝カフェ練 (番外編)

周りからチクチクとプレッシャーを与えられて久しぶりにブログ更新。
育児はね、ほんとに大変で忙しくて、夜はすぐに眠くなって書けないんだよ!

7時集合なのに6時半に参加表明して朝カフェ練へ。
でも近いからぶっとばしてジャストに着いた。

当初は来週の彩湖対策練としてオーガさん主催の周回練に参加する予定だったんだけど、午後から予定が入ってしまったので近場の朝カフェ練に変更しました。
また次の機会によろしくお願いします。

今日の練習の詳細な内容はこけしやSEIさん、gogo♪ちゃんのブログを見てもらうとして、自分は今日は調子が良かったと思う。2週前のオーガ練、先週の朝カフェ練とだんだん上向きになってきてて、今日は更にいい感触。実際、パワーも出てたし、何より脚に粘りが出るようになってきた。

2月はローラーがメインだったけど、レースがあるのでそれなりの練習はやってたので。

来週のレースが楽しみ。

マックへ行って隣に座ってたgogo♪ちゃんと子供についてまた色々話を聞いてきた。
その中で話題になった音声モニター。gogoちゃんからダメ出しをもらい、はい、もう使いません。
只今、猛省猛省大猛省中なのです。実は妻にばれてしまい・・・こっぴどく叱られました。


ツマさんもブログ読んでくれてるって言うし、ん~子育て日記でも書いてみるか!?
でも、「今日はウンチを4回しました」なんてばっかりじゃつまらないもんなあ。

とにかく最近は泣き叫ぶ声もデカくなり、こちらもグッタリするときありますが、まあ基本的には楽しくイクメンしております。

そうだ、あとgogoちゃんのアドバイスにより、ローラーはむしろ子供が寝てるとなりでやると良いと。
あのローラー音が心地よいらしい。

うむ、妻のほとぼりが冷めたら試してみるか・・・

===============================

今日は久しぶりにボントレガーのカーボンディープクリンチャーを装着。
普段履きにしてるR-SYSに比べて重いせいか、ストップ&ゴー時の掛かりはやっぱりちょい遅れるのがわかる。でも平地巡航は若干楽かなあ。

来週の彩湖はどっちを使おうか。
あのコース、橋を越えた後のホームストレートでのインターバルがきついので、掛かりの良いR-SYSのほうがいい気もするけどちょい悩む。

それから、今日は誰も気が付かなかったみたいだが(SEIさんは気づいたか?w)Q-RINGSを53-38Tのしかもエアロタイプに変えたのだ。
まあこれは気分転換するぐらいな気持ちであまり深い意味はない。
見た目も自分の好みっていう理由ぐらいw
でも今日使った感じでは悪くなかった。せんべい坂もアウターのまま上りきって9人中3着。前ははんさん&coffeeちゃん。この二人にはどうやったら勝てるのか?

これから色んなコースで試してみたい。神崎とか。
これも彩湖で使う予定だし楽しみだ。

SEIさんが写真撮ってくれたけど、MadoneにBONTRAGERのディープ、Q-RINGSのエアロの組み合わせは中々カッコイイじゃん!って思った。

ちなみにpower2maxはシバさんが加工して付けてくれました。お手数をおかけしましたが、ありがとうございました。

っていう、久しぶりだが何の感動もないブログですYO!