近況 / タキサイクル朝練

練習をしてなかったわけではないのですが、育児しながら家事もするって、ほんと疲れるもんでブログを書くのもしんどく早々に寝てました。

世の主婦な皆さんリスペクト!

なんせ、うちの子は起きるの早いんですよ。
そんでもって午前中にウンチ3回はするのでオムツ交換だけでも疲れるもんです。
「おまえ、すげーな!」と、まだしゃべらない娘に向かって、ひとりでブツブツつっこみ入れてます。

それでももちろん可愛くてたまりません。

今日はタキサイクルの朝練に参加。
双子公園に集合したものの、雨がポツポツ来たので中止のアナウンス。
それでも、「ロシさん来るから」と言って来てくれた、coffeeちゃん、ツッチさん、もやーしさん、アルくん、46さんと成徳コースへ。滅多に参加出来ない自分に対してのリップサービスってわかっているけど、嬉しいもんです。

神崎へ行きたかったけど、あちらは雨模様という情報なので回避。

アルは風邪っぴき、他4名は昨日鹿野山へ練習に行って2000m近く上ってる。
フレッシュなのは自分だけ。

皆さん今日はお疲れなのかと思いきや、高速巡航、アタック、カウンターと、はい、いつも通りです。

成徳1周目を終えて、結局ここまで雨には降られず。
46さんは終了。
残った5名で2周目スタート。
流して走ろうって言ってたのに、だんだん速度が上がってきて最後はやっぱりいつも通り。

練習後に自販機前でダベッてたら雨が本降りになってきたので解散。
もやーしさんとずぶ濡れになりながら家路へ、お昼前に到着。


風邪ひいてるアルや昨日の練習でお疲れな4人、雨の予報もありながらも集まってくれた仲間に感謝です。
自分にとっても充実した練習が出来て大満足。