ローラー 流し 

夕方にローラー。
昨日の高ケイデンスと最後のTTで意外と脚にきてる。
負荷かけてメニューをこなすつもりだったけど、アップの段階で脚が掛かってこないので160wで38分流しておしまい。

妻の実家(兵庫)からたくさんの野菜や牛肉、子供服も一緒に送られてきた。
ありがたい。

いただいた食材で今夜はすき焼きでした。

そんでもって体重が増加中。
今冬は太り過ぎないように気をつけようって決めてたんだけど。
やはり、直近にレースがないと自分に甘くなって食べ過ぎてしまうのよね~。
昨日の多古ピザでも、トータルでは番長よりも自分が一番食べてたような・・・

寝る前に体幹トレ。
今年に入ってから毎日やってる。
なんせ自転車に乗ってる時間が少ないので、ほかに出来ることを少しでも。

「自分の出来ることを少しずつコツコツ続けることが大事」

って、年末だったかな、イチローが少年野球で小学生に話してたし。
自分は43才ですけど、今更ながら胸に響きました。