読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Td55 Part2 168km

今日は事故がありました。
ブログでの詳細は伏せることにしますが、とにかくご本人の早い回復を祈るばかりです。

今日も4時半出発で5時半に集合場所へ。
集まったメンバーはgogo♪さん、SEIさん、こけしくん、TAGさん、coffeeさん、いいじまさん、るろあさん、gentomoさん、もやーしさん、ベンチュラさん、私の11名。
過去最強メンバーが揃いました。

メインの登りのデータはstravaから。

名前がわからないが、1本目の6.3km
16分55秒 258w 175bpm

coffeeちゃんとベンチュラさんがトップ、ちょっと間が空いて、gogo♪ちゃん、gentomoさんと同じパックでクリア。

2本目は鹿野山福岡
16分07秒 261w 176bpm 

coffeeちゃん先頭、自分が2番手に付いてしばらく淡々と登る。
3分の2ぐらい過ぎてからだったかな。ちょっと勾配がきついとこで前のcoffeeちゃんがダンシングでちょいとペースアップ。
これでペースのテンポが合わなくなり、付き切れする。後ろにいたのはgogoちゃんだっけ?ごめんね〜。
後ろに下がりながらこのパックのメンバーを初めて確認する。coffeeちゃん、gogoちゃん、gentomoさん、ベンチュラさん、もやーしさん、私。
しばらく一番後ろでしがみついて行くが途中で千切れた。

後ろから見てたら次々とcoffeeちゃんのペースに付いて行けずに切れてる。

後方からTAGさんが追い付いてきたので、番手に付いて福岡口をクリア。

トップはcoffeeちゃん。最後はフルゲンロドリゲスを振り切ったらしい。
stravaでタイム差を見たら44秒差。
でも前回の清澄に比べたらずいぶんマシだし、個人的にはヨシとしよう。

明日レースなcoffeeちゃんはここまで。
輪行して帰るそうな。っていうかレース前にここまでやるか?w

このあとの秋元の下りで事故発生。
当初予定してたルートを変更して最短で帰ることに。

16号でこけしくんが後輪パンク。

パンクしたホイールはgogoちゃんが持って、こけしは自分のバイクを担いで、ちょうど近くにコンビニあったのでそこまで移動してからチューブ交換&休憩。

帰宅は13時15分。

今日のデータをGCに入れたらCP237w。
4w/kg切ってもうた。でもこれぐらいが妥当な気がする。

距離: 168.66 km
タイム: 5:31:48
平均ペース: 1:58 min/km
平均スピード: 30.5 km/h
高度上昇値: 1,097 m
カロリー: 2,547 C
平均気温: 25.9 °C

平均パワー: 139 W
最高パワー: 772 W
最大平均パワー(20 分): 243 W
左/右バランス: 51/49 %
Normalized Power (NP): 189 W
Intensity Factor (IF): 0.728
Training Stress Score (TSS): 292.3
Work: 2,773 kJ