乗鞍前日 レース受付

レースの受付があるので乗鞍には前日入り。

8時前に出発。

中央道は相模湖当たりで事故渋滞が少しあったぐらいで、今年は思ったよりスイスイ進んで諏訪湖SAまでノンステップ。
ここでちょうど正午。昼飯&トイレ休憩。

乗鞍到着は14時ちょい前。
千葉の最高気温は34℃ぐらいだったか。
松本ICを降りて、乗鞍へ向かう道中では「23℃」って電光掲示板に出てた。
会場は小雨が降ったり止んだりで肌寒い。20℃ぐらいかな。

gogo♪ちゃんとこけしくんと合流してからレースの受付を済ませて旅館へ。
その後、ベンチュラさん到着。

18時に夕飯食べて、そのあと温泉。
めっちゃ気持ちよか〜でした。

夜になると雷雨。
知ってか知らずか、クライマーなお二人は余裕で女子バレー観戦中。


明日はビッグレースっていう雰囲気なし。
バレーはフルセットの末、負けちゃった。

自分も含めて3人は修学旅行気分丸出し。
ちゃんとしてるベンチュラさんは隣でストレッチしたり明日の準備に余念がない。

22時消灯。