ローラー L4 20分

朝6時に一度目が覚める。昨日のお酒でやや気持ち悪い。
外は雨。また寝る。
そしたら10時まで寝てた。妻と義妹が子供の面倒みてくれてて感謝。

パンを食べてからローラー。フロントアップで。

アップ15分

20分 243w 156bpm 82rpm

もう一本やる元気がなく終了。

午後から木曜まで中部空港へ出張。

今月はダントツで練習量少ないまま、来週はいよいよ乗鞍を迎えることになる。
体重は昨年より1.5kg重く60kg。今年は減量とかにあまりこだわらずにやってみた。
初めてパワーメーターを付けてのヒルクラレースだし、gogo♪ちゃん、こけしくん、ベンチュラさんたちクライマーな皆さんと走るのも楽しみ。

そう!ベスト更新や目標タイムをクリアするってのはもちろん大事かもしれない。
でもやっぱり自分は楽しむことを一番に自転車に乗ってる。