タキサイ朝練 

M出さんとJ大3名を含む、タキサイ朝練に参加。

今日はもう細かい内容はいいや。
5周目のバックで切れました。

その直後に先頭から千切れてきたJ大生を吸収、「牽きます!」って言ってくれて、一緒に走る。
なんとそこから1周ぐらい牽いてくれた。いや〜ほんと凄かった。
先頭牽いてる時って後ろより、100〜150wぐらい高いですから。
タイム見ても、決して遅いわけではないし。
あのレベルの選手になると、千切れても、一呼吸休んだだけで回復するんだろな。
スタート前にN男さんの仰った通り、別世界を体験させていただきました。

1 05:33 3.2 182 215 658
2 05:28 3.4 220 249 569
3 04:32 3.0 236 254 786
4 04:21 2.9 221 262 841
5 04:45 3.4 254 277 856
6 04:40 3.2 255 277 778
左から、lap、タイム、距離、平均出力、NP、最大出力。
オートラップに設定してなかったため、手動でLAPをポチってたので距離にバラツキがありますのでご了承下さい。
1周目と2周目は他のクラスがちょっと渋滞してたり、車が止まってたりでタイムが遅くなってます。

一次会後にコンビニ休憩して、ツッチーさんと沖縄の話とかしてから、用事があるので二次会には参加せずに帰宅。

距離: 63.47 km
タイム: 2:09:49
平均ペース: 2:03 min/km
平均スピード: 29.3 km/h
高度上昇値: 171 m
カロリー: 943 C
平均気温: 28.5 °C
平均心拍: 131 bpm
最高心拍: 181 bpm
平均パワー: 138 W
最高パワー: 856 W
最大平均パワー(20 分): 243 W
左/右バランス: 53/47 %
Normalized Power (NP): 191 W
Intensity Factor (IF): 0.733
Training Stress Score (TSS): 115.9
Work: 1,076 kJ