タキサイ朝練 成徳 with J大I原くん 102km

今日のツールは超級ゴール。終わってみればフルームの圧勝で今後の展開がつまらなそう。
でも観るけど。
眠いが今夜中にブログをやっつける。

                                        • -

昨日の朝カフェ練で今朝は疲れてるかな〜と思いきや、集合場所までの感触は意外と脚が軽い。
そして、結果的に調子は良かった思う。

Aで出走。
N男さん、拓海さん、Sらいさん、フルゲンロドリゲス、私の5名。
2周目入って、先頭交代で後ろに下がっていったらデカイのが一人増えてた。
遅刻のアルが合流で6名。

5周目のバックでロドリゲス、アタック。
最周回に入るホームで自分もアタック。
私のアタックなんてたかが知れてるので誰も切れません。

最終コーナー曲がって、Sらいさん先頭でアル、私の順でくの字まで。
続いてアルが発射台となって自分がスパート!
今日こそはトップでいけるか!!

と、思いきや
絶好調フルゲンロドリゲスきたーー!

2着。

二次会は成徳。

J大、I原くん登場。
一旦停止から大通りの道に出るとこって所なのかな。
そこから成徳二つ前の坂までI原くんに牽いてもらって、坂に差し掛かって容赦なくアタック。
ここでは復路のことは考えずにMAXで踏み倒した。
さすがに疲れているだろうI原くん、しかし付いてくる!ビックリ!
その後ろは中切れ発生。
あの信号は青!

よし!逃げようって声かけて二人で回す。

師匠がバイクで撮影してくれてる!
そりゃ燃えます!アドレナリンも出ます!

成徳の坂はI原くんに負けたけど、逃げ切って大満足。
でもオッサンに譲ってよ〜www

復路はもうバテバテ。
I原くんはもちろん強い。牽いてる割合も多かった。
アルや拓海さんも前半温存?してたかはわからないが、坂でアタック。
もう自分は付いていくだけでやっと。

残ったメンツはN男さん、拓海さん、Sらいさん、アル、46さん、I原くん、私。
7名だったよな、確か・・・忘れている人いたらごめんなさい。

坂のたびに少しバラけるけど、だれも切れない。

農道の後半。

I原くんが向かい風の中45km/hぐらい出てたよね?
集団を引きずり回してお役ごめん。

トップは拓海さんが獲りました。アルに続いて3着。

今日の成徳コースは早かったなあ。

時間がちょっとあったので自販機前で談笑。
I原くんからもいい話聞けたし♪

帰路は復路のコースを戻ってから、12時過ぎに帰宅。
途中で女子部員とその撮影してる師匠とスレ違いました。

水風呂に入るも、ここ連日の猛暑で水道水がぬるくてダメだこりゃ。

距離: 102.43 km
タイム: 3:16:20
平均ペース: 1:55 min/km
平均スピード: 31.3 km/h
平均心拍: 139 bpm
最高心拍: 182 bpm
高度上昇値: 381 m
カロリー: 1,558 C
平均気温: 29.7 °C