ローラー L4 10分x2

出張から終えて帰宅後にローラー。
10分を2発。

L4 260w 91rpm 161bpm

6分レスト

L4 252w 92rpm 163bpm

1本目は4.4w/kg、2本目は4.27w/kg。
10分x2本としては、ここ最近では久しぶりに高水準。
それでも去年の沖縄前よりは低いわけで・・・

                                                                                        • -

今更ながらだが、ローラー専用機にガーミン専用のマウントを付けた。

今までは左側のEDGE500が付いてる位置だったんだけど、これが追い込んでる時に中心で見れないのが微妙にしんどい。

今日はマウント付けてやってみたが、とっても見やすいしストレスが減った。
もっと早くつけときゃよかった。
実走&レース機のマドンに付けるかは未定。ステムに付いてる位置で今のところは問題ないし、外練やレース中は見ないし必要ないかなって思ってるので。
でも見やすいことに間違いない。