読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

N道場 周回練 10kmx8周

集合場所が双子公園で午前中に練習が終わる内容だったので前日に参加表明して、子供と一緒に早々と就寝。
この時はまだ4人だったのだが、起きてmixiチェックしたら10人になっててビックリ。
練習内容が高強度を思わせる書き込みがあったため、そろったメンツはみんな走れる人ばかり。

コースは坂を2本含んだ一周10kmを8周する。

1周目はコース確認。
2周目以降はave.35km/h前後。

一旦停止が2か所あり、この後の立ち上がりインターバルや、2本の坂がジワジワと脚に来る。

6周目終わったぐらいで、N男さん、拓海さん、coffeeさん、アルくん、私の5名に絞られる。

最終周回の1発目の坂でcoffeeさんが上げる。
全員付いてくる。

最後のせんべい坂でcoffeeさんがアタック!

残り4人は付いていけずにcoffeeさん、単独逃げ。

坂を下って残るは平地。
平地スペシャリストの拓海さんとアルにお任せで、ツキイチでしがみついて行く。

coffeeちゃんとの距離が縮まってきていて、面白い展開。

ところが!

coffeeちゃん、左折しなきゃならない所を曲がらず、再びビニ坂の方へ行っちまった!

拓海さんとアルにしがみつきながら、めっちゃ苦しいのに吹いたよ!
ありえねーだろw

ということで4人でゴールスプリントへ。

アルが発射台となり、拓海さんスパート。
またこれが速いのなんの、全く付いて行けずに一応2位?フィニッシュ。

終了後にコンビニでだべって、双子公園に戻り解散。
昼前に自宅へ。


距離: 129.76 km
タイム: 4:05:38
平均ペース: 1:54 min/km
平均スピード: 31.7 km/h
高度上昇値: 633 m
カロリー: 2,066 C
平均気温: 24.2 °C