ローラー二部練 / 酒々井アウトレット

日曜日は練習さぼったので、今日は外練するつもりだったのだが、妻が「酒々井のアウトレットに行きたい」と言い出したので、はい、喜んで・・・

行く前にローラー。

10分 220w
15分 230w

10時に出発。
途中で洗車して、児童手当の継続手続きして、11時半ごろアウトレットに到着。

子供にミルクあげてから、大人の昼飯タイム。
そしたらすでにフードコートは満席。

なんとか席を確保して、神座のラーメン

大きいほうが、私のオーダーしたダブルサイズ。
大阪で食べたときはもっと肉の量が多かったような・・・

例のポップコーンは2時間待ちだったので回避。

ちょろっと買物して、ゆめ牧場のソフトクリーム食べてから帰宅。

子供が寝たので再びローラー、17時ぐらいから開始。

15分 245w

20分出来そうだったんだけど、子供が泣いてるのが聞こえて、集中力なくなり15分で終了。

でも、ほんと先週より戻ってきてる感じで悪くない。
朝カフェ練が効いたかな。