日医大病院−成徳大 TT

昨日と一昨日はローラーを1時間ほど。

昨夜はフレッシュワロンヌを観てから寝る。
今日は午後から出張なので午前中に外練。

マドンにPT付きのホイール履いて、8時に家を出る。
アーム&レッグウォーマーを装備したけど、暑くてすぐに脱いだ。
まさかの今シーズン初露出なので、スネ毛とモモ毛の処理はまだしてませんけど。

メインメニューはタキサイ朝練の二次会、成徳コースの一部を使って単独TT。
成徳大をスタートだと自宅から近くて時間短縮にはいいけど、近すぎてアップ不足かなと思い、スタートは日医大から。
成徳大まで行って同じ道を戻ってから病院を一周してまでの区間を計測。アップダウンあるからこのコースは楽しい。

日医大〜成徳大〜日医大
21km 37分 235w 87rpm 159/170bpm

とりあえずこの数値を目安にして、もてぎ前に疲労を抜いた状態でもう一度やってみよう。

自宅に帰る前にゆるい上り坂で最後にスプリントやってみたら929w。
自分のまわりにいる連中のパワーが凄すぎて貧弱な数字に見えるけど、こんなもんでしょ。

これからはちょいちょい早起きしてこの練習を取り入れてみようかな。

ちょっと重いが、日曜の長柄練もPT付ホイールで行く。
やっぱりパワーデータはあった方が面白い。

距離: 45.21 km
タイム: 1:27:34
平均ペース: 1:56 min/km
平均スピード: 31.0 km/h
高度上昇値: 237 m
カロリー: 602 C
平均気温: 21.8 °C

平均パワー: 192 W
最高パワー: 929 W
Max Avg Power (20 min): 232 W
Normalized Power (NP): 223 W
Intensity Factor (IF): 1.101
Training Stress Score (TSS): 160.7
Work: 920 kJ