TAG練

有給を取れることになったので会社休んでTAGサイクリングの練習に参加。

5時50分に自宅を出る。
アーム&レッグウォーマーを装備で走り始めは肌寒かったけど、すぐに体が温まってきた。

集合場所の蘇我のセブンに20分も早着。TAGさんは既にいた。

全員揃ってから房総方面へ。

自分とTAGさん以外は前日の練習でお疲れモード。
gogoちゃん、係長、こけしくんが苦しそうにしてる姿を見るのはなんか楽しい。滅多にないからね。

序盤からきつい、苦しいとギャーギャー五月蝿いながらも結局最後までいたgogoちゃんはさすが。
終盤の登りでは一番強かった。

詳しい内容は割愛。gogo♪ちゃんとこけしくんのブログを読んで下さい。

14時ぐらいに帰ると妻に伝えて家を出たけど、12時30分に帰宅。
ハードな練習で150km走れてこの時間に帰れるのはありがたい。
午後から子守も出来たし、またまた家族ポイント取れたので有意義な有給でした。

距離: 149.01 km
タイム: 5:08:38
平均ペース: 2:04 min/km
平均スピード: 29.0 km/h
高度上昇値: 1,374 m
カロリー: 1,677 C
平均気温: 15.6 °C