読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

神崎 野毛平 成徳

二日遅れて更新。

5時半に起きて、朝飯食べてソファに座ったら8時まで寝落ちした。
急いでジャージに着替えて8時20分頃、練習に出発。
早起きして6時間は走って午前中に帰宅するつもりだったんだけど。

今日はL3ぐらいで、フォームとペダリングを意識しながら。
最近はローラーがメインだったので、どうしても出力ばかり気になってしまっていて、フォームとかペダリングが雑になっていたような気がする。

なるべく下ハンで、ペダリングも360°効率よく回すように、お尻やお腹の筋肉を意識しながら。

長距離ロードレーサーとしてもっと強くなりたい自分としては、FTP上げるよりも、空気抵抗を少なくするフォームや、ペダリングスキルをちゃんと身につけて、少ないパワーで長時間、効率よく走れるようになることが本来先にやるべきことなのだろう。

拓海さんのフォームは無駄な動きがなくてほんとにきれいなペダリングだと思う。

下総神崎駅近くの踏切こえたあたりで、こーきさんグループに遭遇。
お嬢は相変わらず可愛くて何より。

なまさんのホームグランドの野毛平、それからビニ坂とせんべい坂を経由して、朝練終了後の二次会前に休憩する3fで、最近マイブームなヤマザキのランチパックシリーズ。今日は「ムースチョコクリーム」を補給。
ちなみに一番好きなのは「きなこもち黒蜜入り」。全シリーズを食べたことないけど、今のところはこれが好き。

成徳コースを日医大まで走って、帰宅は13時過ぎ。

            1. +

最近お気に入りのベビービョロンのバウンサー