もてぎ4時間ソロ エントリー / 一ヶ月検診

久しぶりの更新。練習はローラーをチョロチョロやってたぐらい。

慣れない育児に追われている中で、なかなか妻に切り出せなかったが、タイミングを見計らって聞いてみたら、あっさりOKが出た。
ということで、5月5日のもてぎにエントリー。

2月は自転車始めてからダントツで練習量が少なかった。
今年の初レースに向けて、少しはモチベーション上がるかな。
でも花粉て聞くとまた下がる。

            1. +

子供が産まれてから、一ヶ月ちょい。
体重は一日平均で20gづつ増加で順調に育っております。

子供ってほんとにかわいい。
今後の成長が楽しみでたまらない。