ローラー SST 40分 L4 10分x2

昨日、一昨日は乗らず。

今月から火水はDAY OFF。で、今日は休みだが朝からうちの事で忙しい。
昨夜は妻が授乳とおむつで、ほとんど寝てないので、午後は昼寝してもらう。
だから午後はお父さん頑張る。

娘が全然寝ない。

目はパッチリ。泣くわけでもなく時々、私の顔をジ〜と見たり。まだ見えてないはずだけど。
録画してあるドラマやバラエティ観ながら抱っこする。

子供がやっと寝に入って、妻が昼寝から目を覚ます。
「自転車乗ってきていいよ。」
と言われたのは、夕方5時半。

冬に外で夜練はしないので、もちローラー。

SST (L4下) 40分 236w 161bpm 91rpm

この一週間はリカバリーとして練習量かなり少なかったので、今日はアップから脚が軽い。
20分経過で235w。まだ行けそうなので、このまま上げずにキープする感じでどこまでいけるか挑戦。
30分経過で同じく235w。ここからちょっと色気だして60分240w!を目指して250w前後に上げて踏んでみる。
そしたら一気に脚にきた。35分でもう垂れそう。かといってパワー下げるのもなんだし、40分でやめる。

6分レスト

L4 10分 248w 165bpm 90rpm

5分レスト

L4 10分 257w 167bpm 85rpm

20分連続の予定だったけど、辛かったので10分を2回。
ほぼサラ足なので、レスト入れながらもL4レベルを60分、なんとか出来た。
強い人はこれぐらい日常茶飯事なんだろうけど、自分はこんなの毎日出来ません。

次の土日は久しぶりに休みを取った。
今月は練習量がほんと少ない。
どちらかは丸一日練習出来るのでロング行くかな。