房総 館山 191km

久しぶりの日曜日休み。
出産予定日まで2週間なのでロング練出来るラストチャンスになるだろう。
今日は沖縄を一緒に走った仲間と走りたかった。
3日ぐらい前に呼びかけてみる。

全員OKの返事。
係長とgogoちゃんは、沖縄以降、まともな練習してないのに付き合ってくれる。ひしさんも遠いところから。

みんな、ありがとう。

呼びかけたのは私だが、コースや昼飯は必然的に係長が決めてくれる。
頼りになります。

gogo♪ちゃんは普段仕事が忙しく、まだ小さいお子さん二人の面倒を見なければならない貴重な休日なのに、練習に付き合ってくれました。
許可をくれた奥様、ありがとうございました。

そしていつものこけしくんと、TAGサイクリングの方3名、正月のもてぎ100kmでカテゴリー別で優勝したはんさん。

7時に千葉ポートタワー集合。
ガーミンの気温はマイナス3°

今日のコース

出発してすぐにひしさんパンク

みんなで淡々と走る。
時々、ひしさんがドンパチを仕掛けるも、SEIさんやgogoちゃんは練習不足であまり絡めず、長続きしない。こけしくんとはんさんが元気よかったかな。
はんさんはインナー縛り。

昼飯はここで

復路のコンビニ休憩時にひしさんが見つけた。もちろん、こけしくんのバイク。

ボトルケージが逆
本人曰く、シートシューブ側のケージは使ってなかったから気がつかなかったらしい。
付けるときに気づくだろ!

残り20kmぐらいのとこで、今度はこけしくんがパンク

今日も楽しかったなあ。
子供が生まれて、落ち着いたら、またこのメンバーで走りたい。