ローラー L3 60分

仕事が休みの日は朝から主夫。お腹の大きな妻には負担をかけれません。
掃除、洗濯、ゴミだし。オレえらい!それとも当たり前なのか?
でも料理は自信ないのでこればかりは妻が担当。

昼飯は妻と外食。二人でゆっくり食事出来るのも今月いっぱいだろう。
彼女のリクエストで天ぷら、そのあとはミスドでドーナツ。
摂取カロリーは2000ぐらいかな。

用事を済ませて、夕方からローラー。

L3 60m 213w 151bpm 83rpm

SSTをやるつもりでアップを始めたが、脚がだるくて上がっていかない。
メニューを変えて、L3で1時間。
アップ20分でようやく200wまであがってLAPボタンをポチっとな。

10分ぐらいでもうきつい。なんなんだ今日は。
続けてれば回ってくるだろうと信じて踏ん張る。
20分過ぎて少しいい感じになって来た。
30分経過でアベ208w。

残り15分でアベ210w。
ギアを重くして登りのイメージで最後まで。70回転前後で230〜240wぐらい。

1時間走はかなり久しぶり。
ダウン10分やって終了。

        1. +

5月のもてぎの受付が始まってるが、4時間ソロで出たい。
去年の秋は7位だったから入賞の6位以内を狙いたいところ。
でも子供が生まれてどういう状況になるか全く想像できないので、いまのところ保留。
しかし、直近にレースがないと練習のモチベーションが上がらないんですよね。

去年まで3年連続で出たツールド八ヶ岳は今年はDNSになりそう。