走り初め 房総練 194km

走り初めはN道場。

7時出発。8時佐倉ベイシア集合。

今日のコース

14名が集まり2つのグループに分かれて出発。師匠の撮影もあり正月早々ラッキー♪

上りはマイペースOK。遅れた人を頂上で待てばいいというルール。
なので、自分の練習のためにも上りは頑張る。
付いてくるのは朝練Aのメンバーの拓海さん、なまさん、gentomoさん、46さん、私とオーガさんの6名。N男さんは後方グループを行ったり来たりで忙しそう。
結局ほとんど最後までこのメンバーと走ることになった。

いつもの大田商店が正月にも関わらず開いてて偉い!

大田商店後のコースは初めてで、アップダウンも多く練習には良いコースという印象。

これでまた房総のレパートリーが増えました。

今日は軽い練習かと思いきや、かなりの高強度となりました。
まあこれだけのメンツが揃えば大人しくしてるわけないですからね。

N道場は土日開催が多く、平日休みな私はなかなか参加出来る機会が少ないですが、房総方面への練習ならなるべく参加したいですね。
でも、子供が産まれたらロングは行きにくい環境になりそうかな・・・


師匠、写真撮影ありがとうございました。