読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

年末房総練

久しぶりの更新。
今月はダントツで更新日数が少ない。

出張一週間あり、ローラーを少しやってたぐらいで大した練習内容でもなく、外に走ってなかったのでネタもなし。

で、彩湖のワイズカップ以来の実走は、毎年恒例の走り納めで房総へ。

メンバーは13名。SEIさん、gogoちゃん、アルさん、はんさん、coffeeちゃん、トシアキさん、あっちゃん、つちぞうさん、るろあさん、こけしさん、もやーしさん、katsuさん。

スタートしてからうぐいすラインまではまったり。
そこからはトシアキさんがグイグイ上げて、はんさん、もやーしさん、こけし、coffeeちゃん、katsuさんがスイッチオン。
神様cofeeさまはまだ骨折れてるでしょ!w

そのあと、gogoちゃんのRDがもげたり。

最後もやっぱり鹿野山

結局最後までドンパチ。
といっても今回はあまり絡めず、内容もとくになし。
でも今年最後に194㎞と獲得標高1900m走れてよかったです。

SEIさん、年末ライドの企画サンクス!
参加者みなへの対応や臨機応変にコース変更さすがっす!
毎回安心して乗っかれますね。
来年もよろしく!

解散後、帰路は方角が同じなもやーしさんとダベりながら。
と、余裕こいてたら途中でパンクしてしまい、もうすぐ日が暮れそうなのでやや焦りながらチューブ交換。
もやーしさんも一緒にお付き合いしてくれてありがとうございました&すいませんでした。
帰宅は16:50ぐらい。

途中で別れたもやーしさんも日没前に帰宅出来たそうでほんと良かった。