きっかけはfacebook

昨夜、何十年ぶり?中には卒業以来に会ったっていう人もいて、高校時代の友達5人で飲んだ。
男性陣は高校の時より体重が10㎏ぐらい増えたらしいが、10㎏痩せたのはオレだけ。
と言っても、野球部だったので太ってるわけではなく、筋肉体質でガッチリしていたと思う。
太もも周りは今より10㎝ぐらい大きかったし、胸囲もそのぐらい差があった。

「飯食ってんのか?」って心配されたり。
自転車乗ってると、紫外線あびまくりでシミやシワが増えて、しかも痩せてると、オレだけ老けて見えてちょっと悲しくなる。
まあだからと言って自転車はまだ辞めませんけどね。

きっかけはfacebook

そんで、この時の写真をFBに投稿したら、今日になってその繋がりで旧友がまたひとり見つかった。
最近始めた人多いみたい。
ちょっとFBが面白くなってきたかな。