朝夕ローラー / ひしさん結婚祝い

昨日の酒がまだ残ってるので一汗かくためにローラー40分。
16分 243w

=======================

今日は舞浜のシェラトンホテルにある鉄板焼レストランで、ひしさんの結婚&おめでた祝い。
予約から案内までコーディネートはやっぱりこの男に任せれば安心なSEIさん。

10:43発の電車に乗って
11:30 舞浜到着。

しばらくして、SEIさん夫妻とgogo♪一家と合流。
リゾートラインに乗ってシェラトンホテルへ。

ホテルに着いたら、ひしさん夫妻とこけしが既に到着してた。
12:00からみんなでランチ。

みんなの奥さん、かわいいなあ。
つーちゃんはもう何度か会ってるので相変わらず安定的な可愛さ♪
うわさのツマさん!うわさどおり色気あるわ~♪
ひしさん奥さんも初対面。見た目が若くて20代だと思ってけど、聞いたらひしさんと同い年だったとは!
うちの妻と同じ兵庫生まれ。気が合いそう♪

みんなうちの妻より10コぐらい若いんだよね~・・・

初対面なコタリンも実物はめっちゃ可愛いかった!

そして、うちの妻は帰宅してからこけしのことベタ褒めでした。
話を聞くと、確かにその通り。
僅かな時間しか話してないけど、こけしの人柄の良さを見抜いてたらしい。
詳細は今度話します♪

ひとりひとり、うちの娘と記念撮影もしたり。

10年後も自転車乗ってるのかな~って話が途中であったり。

続けようよ乗ろうよみんなで!
で、たまにはこうやって家族ぐるみで飯食ったり。こけしもそのうち見つかるさ。
昨日一緒だったはんさん一家やcoffeeちゃんも加われば完璧!

俺はいつまでもこの関係を続けていきたいと思っている。

そんなこんなで、あっという間にお開きの時間。

時間が足りん。

もうちょっとゆっくり普段なかなかお話できないみんなの奥様達とそれぞれ話したいことたくさんあったんだけど、まあまた次の機会ですな。

一流ホテルのレストランでおいしい肉やら魚介類やらデザートやら食べまくって腹パンパン。

最後にみんなでパシャリ

いい写真だわ~

ホテルから舞浜駅までは直通バスで。

=======================

帰ってからローラー40分。
10分 245w
あとは流してカロリーをちょっとでも消費。
それでも腹減らず。

夕飯はプロテインといちごのみ。
ブログ書きながらビール飲む。