ローラーL2 / ホームパーティ@はんさん家

朝おきてからローラー。L2で30分流し。

はんさんにホームパーティーを招待していただいたので、仕事が終わってから直行。
はんさんちの場所がよくわからないので近くまで行ったら、こけしに迎えに来てもらう予定だったけど、なんと!SEIさんが駅でスタンバイしててくれた。

やさしいのよね~♪
気が効き過ぎるのよね~♪

集まったメンツはSEIさん夫妻、こけし、gogo♪ちゃん、coffeeちゃん、はんさん夫妻&娘ちゃん。

gogo♪ちゃん、今日は静かにおとなしくするって言ってたけど、蓋を開けてみればいつもと変わらず。
美味しい日本酒、ゴチになりました!


こけしとgogo♪ちゃんが職場の年上な後輩について、なんか語りあってた。の図。

はんさん、奥様、美味しい手料理ありがとうございました!
ほんとに楽しかった~♪

終電で帰って00:40頃帰宅。