久しぶりに練習

長引いてた風邪がようやく治りそう。かな?
咳が少しでるけど、コホコホってな軽い感じ。
しかし、こんなに長引いたのは初めてだなあ。
発熱はないが、咳、鼻水、時々やってくる頭痛。
熱がないので、仕事には行ってた。
でも、結構しんどくて、大きなトラブルがなくてほんとよかった。

妻と子供にもうつらずこれ幸い。

先月29日から自転車に1ミリも乗らず。
7日間乗らなかったのは初めてだな。

休みの日は子供とベッタリ過ごす。
妻は外に出かけてもらってリフレッシュしてもらった。

日々成長していく子供と一緒にいる時間が楽しくて二日間の休みはあっという間に終わっちゃう。
来年は自転車どころではない予感?

今朝ローラーを35分だけ。
L4を15分。内訳は10分230w、3分260w、2分240w。
最後の5分は260キープするつもりだったけどきつくて下げた。