
ローラー  L4  30分 10分

6時半起床、一度も目を覚ますことなく9時間爆睡。
喉の痛みはなくなったが、鼻詰まりがまだ残るも体調は回復傾向。

午前中はうちのマンション内でクリスマスリース作りのイベントがあり、妻が参加。
自分と子供はお留守番。

これが妻作のリース。

なかなか良いじゃん。
さっそく玄関のドアに飾る。

午後から買い物で、今日も外で自転車は乗れず。
乗れずってより、乗る気がないなあ。
沖縄終わってからまだ外で乗ってない・・・

コストコで買ってきたデカマフィンをひとつ食べてからローラー開始。

30分 L4下(SST) 225w 153bpm 90rpm

6分レスト

10分 L4 245w 163bpm 90rpm

LSDでもいいから長時間乗りたいとこだけど、休みの日は何かと家の用事があるのでサクッと出来るローラーがメインになりがち。
彩湖はイベントを楽しむつもりでエントリーしたので、狙ったレースではないけど、楽しく走るにはそれなりに走れないと楽しめないですからねえ。仲間も大勢参加するし、自分だけ置いてけぼりじゃあつまらんし。でも置いてかれちゃうだろうな・・・