風邪気味 / ローラー L4

午後から出かけるので、午前中に練習。
外に走りに行ってもよかったのだが、二日ぐらい前から鼻つまり&喉がいたくて、そんな気分にもならず、ローラーに跨る。

10分X2

251w
260w

先週は体重が増加してたけど、今週に入ってからは58㎏前後で推移。
今朝は57.9㎏。

午後からは、子供の冬服のおさがりをいただきに、義兄夫婦住んでる浦安へ。

途中、手土産を買うついでにミスドが目に入りドーナツを3つほど衝動買い。
運転しながら車内で一気に食べてしまったら、隣に座ってた妻もビックリしてた。

浦安に着いてからもちろんランチも食べたが腹パンパン。

15時半から義兄嫁と小学校4年生の息子は塾の面談に行くとやらでそれまでお邪魔する。
それにしても、今どきは小学生から塾ってのが当たり前のようで、何かと大変そうでした。

17時過ぎに自宅へ戻り、おやつはアンドリューのエッグタルト。
久しぶりに食べたが、やっぱりうまかった。

さすがに夜は全く腹が減らず。
プロテインとりんご食べて夕飯終了。

風邪気味だし、なんだかんだ疲れてしまい、明日も仕事は休みで夜更かししたいとこだけど21時半に就寝。