まとめて更新 11/15~22

【15~19日】

出張。
ホテルのジムには一度も入らず。
食べたいもんを好きなだけ食べる。
出張中に持ち歩いてる携帯用の小さな体重計には一度も乗らず。


【20日】

朝は久しぶりにローラーで練習。

10分x2
241w
252w

10分ならあと10~20wぐらいは上げなきゃいけんだろうけど、これでもかなりキツかった。
やる気の問題だろうな。


夜はツールドおきなわ&Td55の打ち上げ。
幕張にある沖縄料理のお店で。

はんさんがいい話をし始めたと思ったら、横からコーゴちゃんの邪魔が入ったり、オレが神様に質問してんのにコーゴちゃんが答えたり。
とまあ、この人はこれがいつも通りなのでwww

神が沖縄滞在中に作ったTシャツ。
f:id:roshi1970:20131123112231j:plain

来年は全員が58号に戻って来ましょう。

一緒にレースしたりきつい練習したりした仲間と飲む酒は最高でした。
久しぶりにいい感じで酔っ払って帰宅。



【21日】

近所に最近オープンしたカインズ行ったり、家のこと色々やって疲れてしまい練習なし。


【22日】

起床時体重59.5kg。
約2kg増。

沖縄前にせっかく絞ったので、今冬は増えすぎないように気をつけるつもり。
つもりです。

30分 212w

やっぱり高負荷出来そうもないのでL3で淡々と。