自転車に乗らない日々・・・そして、来年は・・・

ツールドおきなわの後、自転車には全く乗ってない。
というよりまだ脚が痛くて乗れない・・・

子供の面倒や、家事も積極的にやってます。

今日から出張なのであと1週間ぐらいは乗らないかな。
12月にレースがひとつあるので、もうちょっとしたら練習再開。

そして・・・

ツールドおきなわはやっぱり最高。完走とかDNFとか関係ないっしょ!
みんなでワイワイ、年に一度の修学旅行。みんなオッサンだけどね。
そりゃ、楽しいよ!

だから来年も行きたい!(まだ妻には言ってないけど)
gogoちゃんとも話したけど、今年は妻が育休だったからまだよかったものの、働きだしたらそりゃあもう更に大変らしい。
自分も妻も土日は仕事。しかもシフト勤務。
練習なんか出来んのか?

うまくやりくりして、来年はちょっとぐらい強くなって沖縄に戻ってきたいな。

50番以内に入る。なんて、恐れ多くてそんな高い目標は言えません。

今年は順位が後退しちゃったけど、来年こそは400番台ゲットだ。