読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

レース後・・・ 

レースが終わった後、いったんホテルに戻り、シャワー浴びて、自転車パッキングしてホテルに来てた佐川急便に預け、会場へ戻ってお楽しみ会スタート。

タグさんは彼女と合流してから一緒に会場へ。
若くてとってもかわいい!

無料のオリオンビールは飲み放題。今年は予算が確保出来たらしく、数年ぶりに豚の丸焼きが復活。
しかし・・・脚へのダメージはもちろん、胃袋へのダメージが大きく、気持ち悪い。
ビールは一杯しか飲めず、トン汁も少々、coffeeちゃんがわざわざ持ってきてくれた豚肉を一口も食べれず。ちょーうまそうだったのに・・・


帰りはcoffeeちゃんの運転でホテルに戻る。
ありがと!神様!

せっかく夕食も付いてるし、デザート&コーヒー行こうぜ!ってことになり、この時ぐらいからやっと食欲にエンジンかかってきた。

デザートもたくさん食す。3日ぶりのコーヒーがうまい!

解散して部屋に戻って歯磨きして寝る準備。

しかし、

腹が減った!

オリオンビールを今更飲みたくなる。

ホテルの売店はすでにCLOSED

自販機にビール売ってない・・・

もう我慢できなくなり車を走らせコンビニへ。
オリオンビールとコンビニ弁当、おまけにご当地のポテチも買っちゃった。

こんな遅い時間に飲み食いするのって久しぶり。

================

翌日、那覇空港へ。

レンタカーを返す前にガソリンスタンドで。

gogoちゃんに絡んでいるのは地元のチンピラさんではありません。
おきなわ29位、われらの神様です。

お土産買って、紅イモソフトと沖縄そば食べてから、帰りはANAで羽田へ。

千葉に戻り、駅降りたら寒いよ寒すぎる!

家に入ったら、こんなかっこで娘が迎えてくれた。

ギュっと抱きしめて、楽しかったオキナワ、これにて終了。