ローラー L5

10年振りかそれ以上の大型台風が接近中というニュース。
妻が車で駅まで迎えに来てくれた。歩いても10分なんですけどね。でも助かります。
もちろん子供を家に放置は出来ないので一緒に。
家に着いてからすぐに子供を寝かしつけて、ローラースタート。

L5を3分X5本。レストは各2分30秒。

アップ10分

274w
280w
282w
279w
277w

昨日に続いてまたふくらはぎが攣った。
最近、体重が減ってきてるからその影響もあるのだろうか。
風呂に入ってからマッサージしたけど、ちょっとダメージがある感じで痛い。

今度の土曜は沖縄を想定した模擬レース的なハードな練習になるので、しっかり走れるように明日からは軽めの練習にしておこう。

月末は富士チャレ、その二週後にはいよいよだなあ。
一年経つのって早いもんだ。