ローラー L4

昨夜は睡眠たっぷりだが、体がだるい。
今日は10時に仕事へ出るので6時に起きた後、8時半から30分だけ2度寝。
ますますダルくなる・・・
とりあえず仕事へ。
夕方から調子が良くなってきた。

帰宅後、子供を風呂に入れてから寝かしつける。
今日は昼寝を少なくしたらしいので20時にあっさり寝てくれた。

オヤジはそのあと飯食って、先日、録画しておいたオカザイルを少しだけ観て、一息ついてから21時ローラースタート。オカザイル面白そうで早く見たい・・・

アップ 13分

20分 255w 163bpm 91rpm

クールダウンしてる時に右ふくらはぎがピクピク。
ちょっと水分不足だったのかな。

オカザイルの続き観たいけどもう寝よう。