朝カフェ練 88km

5:40起床。ちょっと寝坊。
慌てて着替えて、朝飯を流し込んで6:06出発。

服装は半袖ジャージにショートスリーブ、ウィンドブレーカー。

集合場所には2分遅れて到着。
今日のメンバーはSEIさん、こけしくん、アルくん、gentomoさん、私の5名。
SEIさんはnickさんと房総へロングの予定だったらしいが、nickさんが今朝、体調不良でDNSとなりこちらへ急遽参戦。

ウインドブレーカーを脱いでスタート。
データは、LAPボタンをちょっと押し忘れたので距離はやや短めです。

朝カフェ練 60㎞ 1h43m 181w NP216w 138/168bpm 53-47%

先週の朝カフェ練より、パワーも心拍も全然低い。
というか、前回が異常だったような・・・

内容もいいとこなし。

今日のトップはフルゲンロドリゲスことgentomoさん。
後ろから見てたら、成徳の坂をSEIさんがいい感じで踏んでてトップのまま行くのかと思ってたけど最後に抜かれたらしい。

詳しい内容はこけしかSEIさんのブログで。

練習後は久しぶりにマックカフェでダべリング。
こけしから先週の宮杯での色々な出来事を聞いたり。
gentomoさんは前回TD55の落車で奥様からロング禁止令が出されたとか。
デービスさんは最近更に痩せて、しかもC59買うって噂も・・・あ、言っちゃったwいいよね。

SEIさんからは、自分の今日の走りみて、「沖縄大丈夫?」って心配されたり。
去年もそうだったが、レースやってみなきゃわからん。っいうレベルが情けない。

明日は沖縄対策練、Td55。
どうなることやら・・・

距離: 88.47 km
タイム: 2:52:39
平均ペース: 1:57 min/km
平均スピード: 30.7 km/h
高度上昇値: 401 m
カロリー: 1,222 C
平均気温: 15.9 °C
平均パワー: 157 W
最高パワー: 820 W
最大平均パワー(20 分): 200 W
左/右バランス: 53/47 %
Normalized Power (NP): 197 W
Intensity Factor (IF): 0.758
Training Stress Score (TSS): 165.0
Work: 1,625 kJ